中村容子が、第一回中目黒演劇祭 Kトゥエンティワン プロデュース「たまごの殻が割れた」に出演します。

中村容子が

第一回中目黒演劇祭

Kトゥエンティワン プロデュース

「たまごの殻が割れた」

に出演します。

脚本: 福田久美子 

演出: Kいち・福田久美子

日時 : 2023年8月23日~27日 

タイムテーブル:

8月23日(水)19時

8月24日(木)14時/19時

8月25日(金)19時

8月26日(土)13時/18時

8月27日(日)12時/17時

受付開始:開演の30分前

チケット:

前売り4,500円/当日5,000円

(1ドリンク500円別途) 

配信2,000円(アーカイブ9/21まで)

観劇チケット予約(中村容子扱い):

https://www.quartet-online.net/ticket/tamagonokaragawareta?m=0xdcfgi

配信チケット予約(8月27日12時と17時の回)

https://t.livepocket.jp/t/l0pa1

※配信開始の1時間前と10分前に配信視聴用のURLがご購入サイトにご登録いただいたメールアドレスに届きます。

上演時間: 90分(予定)

場所 : 中目黒トライ 目黒区上目黒 3-6-5 中目ビル5階

主催・企画・製作: Kトゥエンティワン

あらすじ

東京郊外にあるアパートでの物語。アパートには、四家族が住んでいる。 たまごの殻を肥料に花を育てている大家の赤塚京子、一人暮らしの青島美 穂、シニア婚夫婦の茶沢健介と千里、妊活夫婦の緑川海斗と華。

近所に住む京子の友人、白田優が、「誰かがたまごを産む」と予言したこと から、同じく近所に住む小説家のたまご、黒岩愛子が、その予言の謎を解く べく無遠慮な質問を住人たちにし始める。その結果、住民それぞれが抱え ていた事情が明るみに出ることとなり、平穏だったアパートでの日常に風が 立ち始める。そして、美穂の息子、青島毅の登場と、桃山高志の言動で、嵐 が吹き荒れる。

自身が体外受精で誕生したことを素直に受け入れられない愛子と、 何が何でも子供が欲しいと願う華。一人の人を思い続けることを滑稽 だと笑う高志と、それに固執する千里。親子の確執に苦しむ海斗と毅、 変わらないものを貫き通そうとする健介と変わっていくものを受け入 れようともがく美穂。それぞれの思いと確執がぶつかり合い、混ざり 合っていくうちに、各々の心の殻も割れていく…。

第一回中目黒演劇祭

詳細 https://www.bungei.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。